むらっさきの戯言


comments: deny  trackback: deny

県立入試まであと三日。



あと三日。

聖刻が実績残し始めてる。

組もうと思ってたけどEXがおかしいだろww

ちゅう房の財布じゃ無理だろww

ヤヴァイ・・・

両親が今、ヤヴァイことになってる汗

ことの発端はほんとに些細なことなのに・・・

機械にあまり強くない母親がスマフォの迷惑メール設定を父親に聞いてて
機嫌が悪かったのか、説明の仕方が悪かったのかは知らないけど、
母親が切れて怒鳴ってた。

怒鳴られた父親は軽いDVで母親を攻撃ww



離婚してもおかしくないほど
今までおきた喧嘩より酷かった。


こういう大人にはなりたくないな。
うn。


自分も切れると物に当たる癖があるから気おつけたい。

3D のアイドルについて

あまりアイドルとかには興味はない。

むしろ嫌いなほうなんだけど、

AKBの曲・・・・

曲の歌詞や、曲のテンポは けっこう好きだったりするww

歌詞がかっこいい!!

聖刻龍 改造。

聖刻 レシピ

聖刻龍 ドラゴンヌート 1
聖刻龍 アセトドラゴン 2
聖刻龍 ドラゴンゲイウ゛ 3
聖刻龍 シユウドラゴン 2
聖刻龍 トフェニドラゴン 3
聖刻龍 ネフテドラゴン 1
神龍の聖刻印 1

アレキサンドライトドラゴン 3
エレキテルドラゴン 1
増殖するG 1
18枚

召集の聖刻印 3
サイクロン 2
禁じられた聖槍 2
月の書 1
大嵐 1
死者蘇生 1
ブラックホール 1
11枚



奈落の落とし穴 2
神の警告 2
安全地帯 2
リビングデッドの呼び声 2
神の宣告 1
聖なるバリア ミラーフオース 1
デモンズチェーン 1

11枚


少し改造。

>>聖槍
連鎖除外を踏むと高確率で無理ゲに入ると思うから
ゲイヴのサポにも使えるし。



>>増殖するG
手札消費が早いと思うから
大量展開への抑止力にもなると思う。

>>アレキサンド ライト ドラゴン
ライオウ超えれる。
バニラのドラゴン

>>安全地帯
役にたつと思う。



あと、
サファイア ドラゴン out
アレキサンド ライト ドラゴン in


頭の中ではすごいことになってる!!

EXが高いのが難点。



プロフィール

むらっさき

Author:むらっさき
遊戯王などについて書きたいと思っています。

コメントなどを残してくれると励みになります。
コメントにはなるべく返信したいと思ってます。

ブロ友などの申請など気軽に声かけてください!

skype mikoniko3939
PS3ID   taku-masu
MHP3rd HN ichigo姫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
